ゴト・ベイドー 2023/03/18 10:54

オパール逆レ○プ 先行公開

 皆さん数日ぶりです。 今回はコミッションで描いたものの先行公開です。
例によって約二ヶ月で公開予定ですので予めご了承ください。

 先日親知らずの手術痕縫合の抜糸へ行ってきたのですが、総合病院では術後2週間で抜糸へ行けと言われたのに、歯科医院では術後1週間で来ないと糸が歯肉に埋まって切開しないと抜けなくなる可能性があると注意され、ちょっと理不尽な思いをしました。
とは言え今回は問題なく抜けたようなので右下の親知らずの件は終了しました。 あと1週間とちょっとでまた左下の治療が始まるのですが……。

 と相変わらず親知らずトークが続きますが、今回の更新分をどうぞ。

 過去に描いた上記リンクのオパールの様な逆レイラストという事でしたので、セリフも欲しいとあったのでせっかくなら続きものとして描きました。 続きと言う割にはめっちゃ頭身上がっていますが、まぁその辺はその時の気分でころころ変わっちゃう詰めの甘さ。
 とは言え結構エッチな出来になったと思うのでまぁ良いでしょう。 あと頭身低くすると手足が短くなってセックスさせるの地味に大変だったりもするんですよね。
マスコットっぽいエロCG集とかももっと描きたいんですが、色んな体位描くの難しそうで手が出ないでいます。

 では今回はこの辺でまた次回の更新でお会いいたしましょう。

【 ベイドー支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

差分2枚、文字無し、モヤ無し全11枚が見れます

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索