しがのこ / しがのま 2024/03/17 23:42

【パラサキュ】進捗報告2024年3月分、『M Galaxy』発売のお知らせ!!

この記事は2024年03月~2024年06月まで公開予定の記事です。

今夜0時2024年3月18日に、
いよいよMゲアンソロRPG『M Galaxy』が販売開始となります!

販売元のむに工房様の記事はこちらになります。
https://ci-en.dlsite.com/creator/1530/article/1096315

企画参加サークル様
かにかまわーくす。『ドォルズプラネット』
きょむのうりば『怪しい惑星(幕間)』
ごゆるりと『悪夢の世界』
さーくるてくあ『グリーゼ』
しがのこ『ふたなりプラネット』
スウィートラズベリー『ルガランド』
超次元覚醒研究所『近未来の星』
とある教会裏のさとうきび畑『BFプラネット』
ばおばぶ『けもみみプラネット』
P.D.creations『機械の星』
ラクライ『夢魔を殺す惑星』
れこnote『おぱんつプラネット』
わからせ屋『シスタープラネット』
むに工房『不思議のプラネット』

数年を掛けて開発された、
マゾ民の、マゾ民による、マゾ民のための性治【プロジェクト】が、
ついに世の中に露出されます。
皆様の清き1購入を、どうかお願いいたします!!

大変光栄なことに、私しがのこも1サークルとして参加させていただいております。
女装メス堕ちなど、趣味全開のシチュエーションを遠慮なく注ぎ込みました!
総勢14サークルによる男性受け合同アンソロゲームに、
少しでも貢献できましたら嬉しく思います。

私の惑星『ふたなりプラネット』はゲーム後半で出現します。
探索パートがメインとなり、とある目的を達すると
ボスとして『クラマ・ハーン』が勃ちはだかります。

探索のヒントに関してはこちらに記しておきますので、
攻略に困った際はご覧ください。

MGalaxy_ふたなりプラネットの攻略ヒント.txt (1.10kB)

Download

また、これは攻略ヒントではありませんが、
とあるイベントシーンでは
持っている衣装セットに応じて差分が追加されたりします。
私の惑星を攻略したいという方がいましたら、
「惑星攻略前」と「惑星攻略途中」のセーブデータを分けて残しておく
良いかもしれません。
バッドエンドを見た後も探索をやり直す事ができるので、
最初は敢えて探索は最低限やって、バッドエンドを見る……
というのもアリかもしれませんね。

ぜひ楽しんでいただければ幸いです!
よろしくお願いいたします!!

■以下、パラサキュの進捗報告です。

今月末に予定しているパラサキュ先行β版のアップデートで、
新たに2つシステムを実装する予定です。
1つは既存の『目星』システムの改変なのですが、
より冒険をしやすくなると思います。
もう1つについても、今回の記事で詳しくお伝えしていきます。

フォロワー以上限定無料

サンプル画像などが閲覧できるようになる無料プランです。ご登録いただくだけでも支援の表明になります。

無料

【 感謝プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

2024/06/30までプランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは??

月額:500円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索