むに工房 2024/03/16 16:54

Mゲアンソロ『M Galaxy』3月18日(月)発売開始予定!

むに工房の井上620です。
いつもご支援、上乗せ、チップ、メッセージ、いいね等ありがとうございます。

『M Galaxy』3/18(月)発売決定!

14サークルによるMゲアンソロ企画『M Galaxy』
いよいよ3月18日(月)DLsite様にて発売開始となります。

公開間近となりましたので、本記事では
各惑星のスクリーンショットと簡単なご紹介を掲載します。
(惑星は攻略数に応じて解禁されていきます。)


◆不思議のプラネット(むに工房)
いつものむに工房です。
戦闘と探索がメイン。



◆おぱんつプラネット(れこnote様)
ぱんつになってしまう惑星。
百聞は一見に如かずということで、
まずはプレイしていただきたいステージです。
探索と戦闘がメインになります。



◆機械の星(P.D.creations様)
どうやらここは普通の惑星ではなさそう……?
特殊な武器『電子の剣』を活用する必要があります。
こちらも探索と戦闘がメインです。



◆けもみみプラネット(ばおばぶ様)
ほのぼのな世界で待ち受けるけもみみ娘たちとのゆるゆるH。
心もちょっぴり温まりそう……?
戦闘と探索がメインです。会話差分の多さもポイント。



◆シスタープラネット(わからせ屋様)
謎だけど頼りになるパートナーの協力のもと、
シスターたちの中から事件の犯人を探し出そう。
戦闘ナシ、探索・謎解きがメインの惑星です。



◆ドォルズプラネット(かにかまわーくす。様)
色を失ったモノクロの世界。
惑星の最奥、大きな城で待ち受けるものは……?
アニメーション有り、戦闘メインの惑星です。



◆悪夢の世界(ごゆるりと様)
可愛い見た目だけどしっかり搾り取られる……?
前半部分にてストーリーを読み進めた後、
敵の拠点でバトルに勝利する惑星です。



◆BFプラネット(とある教会裏のさとうきび畑様)
拘束アニメーションで搾り取られてしまう前に
魅惑の相手に打ち勝つことができるか…!?
戦闘パートで3連戦を勝ち抜く必要があります。



◆近未来の星(超次元覚醒研究所様)
目が離せない大迫力のアニメーションと
独特なカードバトルシステムが特徴的な惑星。
アイテムのカードを使用した戦闘がメインとなります。



◆ふたなりプラネット(しがのま様)
間違いなく本作で最も記憶に残るであろう惑星で
立派な花嫁を目指すことに……!?
探索パートがメインですが最後は戦闘も。



◆グリーゼ(さーくるてくあ様)
エッチで激しいアニメーションが満載……!
そして敗北時はバトルの延長で搾り取られてしまうことに……
探索パートと戦闘パートの両方が存在します。



◆ルガランド(スウィートラズベリー様)
目が覚めると見ず知らずの男の子たちと共に
怪しい部屋に閉じ込められていた……!?
能力に左右されない特殊な戦闘が待ち受けています。



◆夢魔を殺す惑星(ラクライ様)
物騒な名前に反してあまあまな搾精が待っている……?
キャラクター達の軽快な掛け合いも必見です。
探索はなく戦闘のみですが連戦となります。



◆幕間:怪しい惑星(きょむのうりば様)
探索の合間に偶然発見した小さな惑星。
どうやら戦闘はないようですが……?




さらにステージは存在しませんが制作補助を芥工場様に、
一部ドットイラストをDHM様に、
一部Hシーンテキストを道亭影馬様に協力いただきました。
本作は敗北してもペナルティはほぼ存在しないため
知っているサークル様のステージも知らないステージも
気軽に挑戦して遊んでみてください。

【予告ページはこちら】
少しずつ色々なサークル様の世界を楽しめる本作、
是非遊んでいただけると嬉しいです。
お気に入り登録もよろしくお願いします。)

★本作は共同制作のため、できる限り他サークル様が
 制作を担当された箇所(設定含む)については手を加えていません。
 そのためステージによって敗北シーン等の有無や
 細かな設定が異なる場合があります。
★本作は意図的に難易度を抑えて制作をしています。
 簡単すぎる場合はエントランスにて難易度を上昇させることも可能です。
★エンディング到達には全てのステージをクリアする必要はありません。
 ただし、クリアしたステージが増えるほど終盤の戦闘や
 ミニゲームの難易度が緩和されていきます。
★ゲームの不具合については、お手数ですが各サークル様ではなく
 むに工房までお知らせください。

ふしサキュコミカライズ第1巻発売中です

出水高軌先生作画による『不思議の国のサキュバス コミカライズ!』
電子単行本第1巻が各サイトにて販売中です。
皆様のおかげでDLsite様にて総合24時間9位、マンガ24時間2位を
いただくことができました。ありがとうございます。

★収録話★
第1話『ようこそ不思議の国』
第2話『何でも知ってる?帽子屋さん』
第3話『海の淫魔に要注意!?』
第4話『仮面淫魔とサキュバストラップ!』

次回作『鏡の淫魔と悪魔のタネ』連動特典として
オリジナル淫魔『メ○ガキサキュバス』と戦闘可能になります。
こちらは現在反映準備中ですのでもうしばらくお待ちください。

▼出水先生によるメ○ガキサキュバスのPRイラスト。詳しくはリンク先のご確認を!
https://twitter.com/sannenzizou/status/1765938898264625340

■ご購入は以下の販売サイト様から■
■DLsite様
■FANZA様
■メロンブックス様

※ご購入者様特典は作品に同梱されません
 3月下旬以降むに工房Ci-enにて頒布予定です。
 特典の使用には電子単行本記載のパスワードが必要となります。
 特典に関して販売サイト様などにお問い合わせすることはご遠慮ください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索