むに工房 2024/03/08 00:02

『不思議の国のサキュバス コミカライズ!』第1巻発売開始!【追記あり】

むに工房の井上620です。
いつもご支援、上乗せ、チップ、メッセージ、いいね等ありがとうございます。
本記事は販売のお知らせとなりますので【前回の記事】も併せてご覧ください。


出水高軌先生作画による『不思議の国のサキュバス コミカライズ!』
第1巻が本日3月8日(金)より販売開始となりました。

★収録話★
第1話『ようこそ不思議の国』
第2話『何でも知ってる?帽子屋さん』
第3話『海の淫魔に要注意!?』
第4話『仮面淫魔とサキュバストラップ!』

★電子単行本※の修正は有料プラン基準となります。

▼Ci-en掲載版では……

▼電子単行本版(イデアルプラン基準)では……

※画像はDLsite様をはじめ本日販売されるサイト様での基準です。
 今後追加される販売サイト様では異なる場合があります。

第1巻では本編の他に各話のifENDが各1P収録されています。

さらにご購入者様は次回作『鏡の淫魔と悪魔のタネ』連動特典として
オリジナル淫魔『メ○ガキサキュバス』と戦闘可能になります。
こちらは3月下旬以降反映の予定です。

▼出水先生によるメ○ガキサキュバスのPRイラスト。可愛いです。
https://twitter.com/sannenzizou/status/1765573155312341138

今回大変有難いことにDLsite様にてバナーを作成いただきました。
少しの期間、マンガ販売ページに掲載される予定です。

なお、今回DLsite様の他、
FANZA様とメロンブックス様でも
取り扱っていただけることになりました。
『不思議の国のサキュバス』をプレイ済の方も未プレイの方も
楽しんでいただける内容になっていますので
是非ご購入いただけますと幸いです。


■ご購入は以下の販売サイト様から■
■DLsite様
■FANZA様
■メロンブックス様

※ご購入者様特典は作品に同梱されません
 3月下旬以降むに工房Ci-enにて頒布予定です。
 特典の使用には電子単行本記載のパスワードが必要となります。
 特典に関して販売サイト様などにお問い合わせすることはご遠慮ください。

★以前実施したクラウドファンディングにて
 コミカライズB1コース以上をご支援いただいた方へは
 お礼のリターンとして一足先に作品をお届けしています。
 クラウドファンディングのコメントをご確認ください。
★提携販売サイト様での販売も検討しております。
 他販売サイト様では修正基準が異なる可能性があります。

▼さらに追加でイラストを描いていただきました。※詳細はリンク先にて
https://twitter.com/sannenzizou/status/1765938898264625340


<淫魔の国に迷い込んだショタっ子。直立不動のティンポと化す【エロ漫画:レビュー】>

RKMN様にDLチャンネルのレビューを作成いただきました。
他、レビューやコメント等もいただいております。
お寄せいただいた皆様、ありがとうございます。

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索