ご挨拶

初めまして、皆さんよろしくお願いします。チーム白い液体です。

Cienでは発売予定の作品の進捗状況やスクショなどを定期的に載せていく予定なので、
もしよかったらフォロー登録お願いします。

作品の傾向

皆さん、メ○ガキは好きですか? 僕は好きです。自分より一回り以上もデカい大人の男にマウントを取って優越感に浸っている表情が好きです。本気を出した大人に屈服してメスの表情を見せる姿が好きです。

皆さん、今の世の中にはメ○ガキが圧倒的に足りていないと思いませんか? 僕は思います。仮に偶然入った牛丼チェーンの店員が全てメ○ガキで「あはっ♪ ザコのお兄ちゃん、ごらいて~~~~ん♪ 性懲りもなくチーズ牛丼並盛温玉付きはいりま~~~す♪」とか言ってきたとしたら?……いやまぁ大分鬱陶しいですね。

皆さん、メ○ガキですか? 僕は残念ながらメ○ガキではありません。もしもこれを見ている方の中にメ○ガキ(※合法の方のみでお願いします)がいらっしゃいましたら連絡ください。待ってます。

そういうわけで、当サークルはメ○ガキをメインに据えた様々なエッチ作品を
ゲームを通して共有できたらなぁ……という志の元で生まれました。

僕らの中のメ○ガキが心の中で罵倒してくるうちは、
エッチで鬱陶しくて、でもやっぱり可愛い感じのメ○ガキゲーを続々とリリースしていこうと考えているので
もしも性癖に刺さる同志の方がいましたら、何卒活動を応援していただけると嬉しいです。

Cienのプランについて

どなたでも無料で参加可能な「チー白プラン」を設ける予定です。

主にゲーム内イラストやSSの公開をメインに据える予定ですが、
作品をリリースする際に何らかの特典を設ける場としても使えたらと考えています。
無料なので、お気軽に参加ください。

現在販売予定のゲーム

((メ○ガキ炭鉱労働with種付けおじさん'sの商品画像))
((ゲーム販売ページのURL))

現在製作中のゲームはメ○ガキ×騎士×炭鉱労働なRPGです。
気になる方は別途記事もご参考にくださいませ!

支援してくださる皆様へ

いつもありがとうございます。
僕の中のメ○ガキも「ざぁこざぁこ♪」と喜んでいます。
これからも末永く応援していただけると幸いです!

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    476人がフォロー中

    加入者だけが読める特別な項目を設けます。ゲームのスクショや使用予定のイラスト、ゲームの設定など。