KDM 2024/02/27 18:51

賃労働はつらい! しんどい! 耐えられない!

KDMです! KDMです!! KDMです!!!

今日も純情な精神で入社しワーク。社会人じゃ当然のルールです。
はぁ〜うっせえうっせえうっせえわ、というわけで、わたくし普段は組織に所属してなけなしの社会性を切り売りし、糊口をしのいでおります。

「働くことが楽しい」。そういう人は確かにおります。でも働くといっても、個人でやるのと組織でやるのじゃ全然ちがいますね。

組織だと、責任が自分に全部乗っかってくるとかはないですが、そのぶん自由にはできません。雇用契約書にも、被用者は雇用者の監督と指示のもと労働すると書かれていますから。日々、寛容と忍耐の連続です。

とはいえ一日の大半を使う労働。自分の心は騙したくないものの、どうにか有意義にできるといいんですが……

などと昨年末も考え、制作した作品が私の処女作となりました。R-18ですが、2月末まで6割引ですから、興味のある方はぜひどうぞ。
https://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ01135537.html

では、労働のしんどさを晴らすため作品制作に戻ります! シーユーネクスト記事。

フォロワー以上限定無料

ボイス作品『資本主義の闇』とR-18作品について

無料

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索