上流階級様の嗜み 2024/03/19 19:17

素人美女様がマゾの給与X日分を一瞬で搾取したとき

美女様は世界の中心

こんな活動をしていると、マゾほどではありませんが、素人女の子様に声をかけられることがあります。

「どうやって男を言いなりにさせているんですか?」

「どのくらい貢がれるんですか?」

「私でも貢いでもらえますか?」

そんな質問をする多くの方は普通に彼氏がいたり、普通に学校やら会社やらに行っていたりするものです。

一方で、貢がれることに抵抗ある…という方もいます。

そんな中、飛び切り容姿の良い方たちがいて、私はオークション感覚でマゾを引き渡すことがあります。

これは私の持論ですが、勝ち組様、もっといえば美しい方を潤わせるのが、この界隈のマゾの義務だと思っています。

美女1人につき、お付きのマゾ複数飼いなど、もはや法律にしてほしいレベルです。

そうすればあなたたちも幸せでwinwinですものね。

よってもっと世の中をあるべき姿にすべく、知り合った中でも選りすぐりの美女達に、マゾのカタログのようなものを見せ、選んでいただくのです。

しかも美女様が慣れていないとき、初めて搾取したときの反応は同性の私でもたまりません。

「え、こんなに簡単に…いいの?笑」

と照れ笑いする姿は多くのマゾを魅了することでしょう。

フォロワー以上限定無料

見てはいけない。見たら負け。見たら敗北者。見たら一生女の子様に都合良く消費されます

無料

【 敗北&納税プラン 】プラン以上限定 支援額:3,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索