上流階級様の嗜み 2024/03/26 19:23

身分証フェチに目覚める。世のなかを舐めた小生意気10代様

本能は身分証フェチ様には逆らえない

みなさんは身分証フェチと言う言葉を知っていますか。

その名の通り、身分証を撮ったり集めたりすることに興奮を覚える方たちのことです。当然ですが、ただ写すだけではありません。

撮り方は色々ありますが、一般的には負け男を対象とし、最も屈辱的な姿とともに身分証を撮ることを指すのです。

10代にしてすでにピラミッドの頂点に君臨する10代の女の子様が最近目覚めてしまったとして、私に連絡をしてきました。

要望は身分証を差し出せて、会社勤めで、できれば奥さんがいるような仮面負け男を用意してほしいとのことだったのです。

以前cashmeetした負けおじの土下座姿を写メってから癖になったらしく、どうせなら絶対に他人に見られてはいけないようなものを撮りたいという狙いがあったのです。

基本的に我々はあなたたちの身分証などゴミくらいにしか思っていません。

前提の話ですが、身分証フェチの女性様はあなたたちに身分証を奪うようなことを言ったりしません。あなたたちが勝手に差し出してくるのです。

想像してみてください。

あなたは今、何も衣服をまとっていません。体には首輪と貞操帯。手には自分の身分証やら社員証やらを持っています。向こうにはあなたの半分くらいしか年端のいかない女性が舐め切った態度であなたに対してスマホのカメラを向けています。

果たして、あなたのひ弱な下半身は逆らえるでしょうか。

フォロワー以上限定無料

見てはいけない。見たら負け。見たら敗北者。見たら一生女の子様に都合良く消費されます

無料

【 敗北&納税プラン 】プラン以上限定 支援額:3,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索