くノ一椿CG集リリース!&新作RPGのご紹介~゜▽゜

みなさん初めまして!マイケルサンダーぱぴぷぺぽです!
たくさんのコメント頂きありがとうございます~(_ _)
残念ながら今回は胸をいじくり倒すイベントはないのですが、アニメーションでブルンブルン揺れます( ゚∀゚)o彡゚
次回の作品からは、なるべくみなさんのご期待に沿えるようなHシーンを盛り込んでいこうと思います!今回はご容赦くださいませ><触手はちゃんとありますよ!

製品版リリースまでの約3か月間、Ci-en&Twitterにて本作アルテミスパールの紹介をさせて頂きます!


……と、その前に一つご紹介を!

ついにリリース!CG集の【くノ一椿の淫法帖】です!


こちらは、とらいあんぐる!のゲーム作品第2作目くノ一椿をCG集化した作品です。
ゲーム内では1面のザコボスとして登場する越後屋に、
真面目だけどちょっとドジっ子な主人公、椿ちゃんが捕まってズッコンバッコンヤられてしまうお話です。

CG集になってから急に活躍し出した越後屋!
彼の陰湿な責めに、ヨガりイクくノ一をご覧あれ!

↓作品ページへ飛ぶ!↓
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ269367.html


さて、お次は20年2月にリリース予定の新作【アルテミスパール】のご紹介です!

今回は本作のメインヒロイン、海賊娘のルビナちゃんをご紹介~゜∇゜

★☆★英雄の娘 ルビナ★☆★
かつて伝説の義賊と呼ばれた海賊の娘です。
実は、彼女のお父さんは元騎士団団長。
彼女は育ちが良いので、見た目のわりに礼儀正しく、意外とガードも固いです。


基本的には明るく優しい、気さくな性格です。
ただチヤホヤされて育てられてきたためか、割と甘ったれなところがあり……
父の元部下のハルゲーノに金をせびったり、襲ってきたゴブリンに逆切れしたりします。

そんな彼女のHシーンは、無理やり/凌○系が多いです。けっこう最後のほうまで抵抗します。
快楽に溺れるっていうシーンはあんまりないかも……英雄の娘は気高いのねん

↑このあと掘られます
彼女が一体どんな活躍とエロをみせてくれるのか……こうご期待あれ!
長々と失礼しました~次の更新では、【エリア紹介~ドッカノ島~】を予定しています。

んじゃまた!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索