海賊RPGアルテミスパール~ルビナちゃんが兵士に後ろから×××~

みなさんこんにちは~マイケルサンダーぱぴぷぺぽです!

皆さん、お正月は過ぎちゃいましたが、お餅は食べましたか?
久々に見た林さんの番組で、お餅をイイ感じに焼く方法を紹介してました~
【網に乗せる前に、中央に醤油を一滴たらす】
そうすると、醤油のほうが高温になりやすいため、中のお餅がとろけて下へ行かず、上のほうへ上って網にくっつきにくくなるらしいです!゜▽゜*
マイケルも試したのですが、イラストでよく見るたんこぶのようなお餅になります。いそべ餅にして食べました

それはさておき……

今回ご紹介するのは、ルビナちゃんが兵士につかまって後ろから××されちゃうHシーンです!

騎士団詰めどころを飛び出したルビナちゃん。しかし……

スティーリアに“保護”された大海賊の娘、ルビナ。彼女は、スティーリアから親父さんがアルテミスパールを手にしたことで、豹変してしまったという話を聞かされる。

「そんなの違う!」全力で否定したルビナちゃんは、そのまま勢いで部屋を飛び出し、港に泊めてある海賊船を目指す。しかし町には……

ルビナちゃんを性的に狙う兵士たちがウロチョロ!
捕まってしまうと……?


▲胸の動きを修正+吐息を追加しました▲

アッーーー‼

それでも処女は奪わせない!見た目のわりにガードが固いルビナちゃんでした!

それでは次回は、本作三大システムの一角、賞金首についてご紹介させて頂きます~

んじゃまた!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索