【海賊RPGアルテミスパール】~アップデートの予定~

ご無沙汰しております~マイケルサンダーぱぴぷぺぽです!

記事の投稿が遅れててすみません。。。でもコメントやバグ報告、レビューなどしっかり読ませて頂いてます!
リリースしてまだ間もないですが、すでに8000人以上の方にプレイしてもらってます!衝撃ですね゜▽゜*

最近、何をしているのかというと……

頂いたバグを直しつつ、

Hシーンのスチルモードの実装をしています!

本作はアニメーションが売りではありますが、スチルもまた違うエロさがある……そういったご意見を頂きまして、ぜひ入れたいな~と思い、作っています。

確かにそう!細部にこだわると、アニメーションでは結構見苦しいところがあったりするんです。腕が切れてたり影がおかしかったり><;

スチルでしたら、高村はんぺんさん本来のキレイなイラストを堪能することができます
お楽しみに!


また一部のイベントの、ルビナ&スティーリアの立ち絵に水着・全裸差分を追加したり、
エンディングを1種追加クリア後の後日談なども追加予定です。


やきもち?

高村さんには、普段は見えないサンダルまでデザインして頂きました


……
………

「え~アルパって、これだけで終わっちゃうの~?゜Д゜」


そう思った方! これだけじゃないんです


最後のでっかい追加要素……その正体を、今週の金曜日にお知らせします!ハードル上げすぎィ!>Д<


ちなみにチンダル現象(キラキラした塵みたいなやつ)の復活は悩み中です。
けっこう重くなるので……


んじゃまた!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索