最終回【転生RPG】~アップデートのお知らせ&次回作は……?~


皆さんこんにちは~マイケルサンダーぱぴぷぺぽです!

とらいあんぐる!に迎えられてから早二年……

いろいろありました。今ではゲームサークルっぽくなっていますが、以前はCG集とか音声作品とか、いろいろ作っていたらしいんですね👀



触手差分のHシーンを追加予定

申請はこれからですが、アップデートのお知らせをします!

本編には登場させられなかった触手差分Hシーン5種を、新たに追加します🐙

NoData敗北イベントに組み込もうと思ったんですが、シナリオがないのとフラグ回収が面倒だと思ったので、今回は回想部屋でのみ閲覧できるようにしました!🦑


すべて、NoData敗北イベントのイラスト差分です。
メイジちゃんの分はすでに、悪ルート第1章で登場しています


ソルジャー立ちバックシーンと……


ハンターバックシーンと……


ウォリアー立ちバックシーンと……


アサシン正常位シーンと……


ナイトバックシーンです

バックばっかですね……!
バックは腰が打ち付けられたときに「パン!パン!」って音が鳴る感じが魅力なのかな~って勝手に思ってるんですが、どうなんでしょう~
触手はパンパン鳴らないので、いろんなところを責めさせるが必要かもしれませんね゜▽゜

新しく追加される触手シーンですが、ゲーム本編には登場させないので、種族に囚われずに自由な感じで動かしました。
ピストンしながら胸揉んだりおクチを塞いだり……


先述の通り、ゲーム本編でフラグがないので、
回想部屋にて初めから見られるようにしておきます🔥


バグもちょっと直されてます。釣竿をメニュー画面から使おうとすると、Hシーンが始まってしまうアレです。。。


これから、更新箇所をまとめて確認して申請します。もうちょい時間かかります。
更新されたら、またCi-enでご報告できればと思います~


ファンブックはいま少々お待ちを><;

ファンブック、作ってます!
ただマイケルの不手際で、ちょっと遅れてます……来週くらいに、フォロワーさん限定でお贈りしようかと思ってます~
無料でフォロワーさんになれるので、これを機にいかがでしょうか?

それと!

有料フォロワーさん向けの記事は書けませんが、それでも支援して頂ける方のために、また有料支援コースを復活させようと思います。

▽予定しているファンブックの内容です。もう少しで完成します▽

◆企画始動からリリースまでの流れ
◆ボツ案
◆キャラデザイン:ソルジャー
◆キャラデザイン:メイジ
◆キャラデザイン:ハンター
◆キャラデザイン:ウォリアー
◆キャラデザイン:アサシン
◆キャラデザイン:ナイト
◆ストーリーの解説1
◆ストーリーの解説2
◆ストーリーの解説3
◆クリエイター紹介1
◆クリエイター紹介2

今回は、各キャラのボツになったたくさんのキャラデザが判明します!
お楽しみに!


新たなプレイ動画が登場

まだタナトスをプレイされていない方向けなんですが、販売ページの動画をゆっくり音声の実況プレイ動画に差し替えました!
こちらを見れば、雰囲気がバッチシつかめると思います~ご覧くださいませ!


次回は

もう少しはバグ修正をしていくんですが、後が詰まっているためタナトスに関するCi-enでのお知らせはこれが最後となります。

フォロワーの皆さま、今までお付き合い下さりありがとうございました*
皆さまが宝物と思えるような、そんな素晴らしい作品を作っていきたいです~がんばっていきます🔥


そして……すでに迫ってきております……次作の気配が……!


次は
いったい
どんな作品なんでしょうか!?
チラっと見てみましょう!




エロいカラダしてるな

記事の更新日時がちょっと変わります!
毎週金曜は同じですが、22時に更新されるそうですよ👀

それでは皆さんごきげんよう~また会う日まで!



んじゃまた!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索