『異世界ハーレム☆ファンタジア』リリース日のお知らせ

とらいあんぐる!新作『異世界ハーレム☆ファンタジア』


放課後、教室でオナニーしていた主人公シューコは、クラスの美少女カースト上位である「みりんシブヤ乳ウシ」にぶっかけてしまう。
あまりの出来事にシューコはテクノブレイクを発動。ショック死してしまう。
しかし、死んだはずのシューコが目にした光景は異世界だった!
現実世界では陰キャだったシューコだが、転生した際に受け取った催淫能力で
ハーレムを築くことができるか…!?

リリース日のお知らせ


あっ、どうも!
僕はギルドの案内人です。

「異世界ハーレム☆ファンタジア」のリリース日が決まったそうなので、
本日は僕が告知役を担当します。


へぇ~。今日はショタが担当か~。


もうっ!!僕の名前は「ショタ」じゃないです!!
って言っても、どうせみんな聞かないんで諦めました…


ショタって名前がシックリきすぎるんだよなぁ。


そんなことはいいんです。
とにかく!!


「異世界ハーレム☆ファンタジア」が3月26日にリリースされることが決まりました!


おお~~!!あと少しでオレのハーレム物語📚が始まるのか~!

…ん?小さく予定って書いてるぞ…


開発の人たち、とても顔色が悪いように見えましたから…(-_-;)
色々と大変なんですね…もしかしたらリリース日前後するかも…?


まぁでも、本人たちが決めたリリース日だし…


少し心配ですが、お身体を大事に🏥…
かつリリース日に間に合うように頑張っていただきたいですね💪。


みんなの期待に応えられるよう、オレもエロテクの練習を…


(シューコさんは今日、何しに来たんだろう…)

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索