【RPG】プリンセスプロジェクト - 体験版公開!【情報 その7】

皆さんこんばんは~。今日は珍しく平日に情報公開をしてみました。

と、いうのも

作品の予告が開始されましたっ!!

しかも、今回はさらにさらに…

体験版公開も同時に行っちゃいました!!!(パチパチ)


「いち早くゲームを体験してみたい!」
「いきなり製品版を買うのはちょっと……」
という方々に是非とも遊んでいただきたい無料の体験版です!
(とらいあんぐる!から皆さんへ、ちょっと遅めのバレンタインデーということで…!)

こちらの画像をポチッとすれば、ダウンロードできるページに飛びますよ!

時間がないから体験版はできない!なんて方は是非PVだけでもどうぞ~♪
PVはこちらから!



☆☆あらすじ☆☆
平和そのものなポツコーン王国。
そんな国の国王様がぎっぐり腰で療養することになってしまう。
政務を引き継ぐことになったのはポンコツお姫様のミーユ。
「あのぽんこつ姫が?」「お姫様なんていたっけ?」「そうだ、亡命しよう!」
そんな支持率ド底辺なお姫様は考えました。
「魅力を上げれば支持率アップ間違いなしだよね!?」
カリスマ溢れるかっこよさ、もしくはHな色気で魅力アップを目指すお姫様。
ポツコーン王国の未来は、おっぱいしか取り柄の無いぽんこつ姫に委ねられた!
☆☆☆☆


てな感じの作品になってます!
製品版のマスターアップへ向けて着実に進んでいますので、リリースまで体験版にてお待ちくださればと思います!
どうかよろしくお願いいたします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索