『異世界ハーレム☆ファンタジア』作品説明についてのお詫び

『とらいあんぐる!』をいつもご支援を頂き、誠にありがとうございます。サークル一同、大変励みになっております。

この度は『異世界ハーレム☆ファンタジア』のリリースにあたり、多くの方にご不快な思いをさせ大変申し訳ございません。
本作では情報発信が疎かとなり、体験版やPVなどで、事前に作品の内容を皆様に正確にお伝えすることを怠ってしまいました。
加え、販売時の文章や登録タグなどへの配慮が欠けてしまっていたこと、深くお詫び申し訳げます。

Ci-enでのコメントを頂きまして、急ぎ販売文とタグの修正を行わせて頂きましたが、こちらも対応が先走り、情報発信を疎かにしてしまっておりました。
対応に至らぬ点があり失礼が続き、大変申し訳ございませんでした。

今後はこのようなことがないよう、皆様に正確な情報をお伝えし、ご期待に添えるようなものを制作させて頂きたいと考えております。

頂きましたバグ報告に関しましても、修正が済み次第アップデートさせて頂きますので、今しばらくお待ち頂けますと幸いです。

改めまして、本件では多くの方に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
恐縮ですが、何卒、今後ともサークル『とらいあんぐる!』をよろしくお願い致します。

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索