【SLG】Charming Mate ~制作日誌1~

前略、こんにちは、うよりです。
お盆ですね夏コミですね夏休みですね。
昔、『前略』を『全略』とのみ書いた夏休みの作文を提出したら職員室に呼ばれたことを思い出しました。
夏作文や親族への挨拶で悩んでいる方々は是非参考にしてください。




そんなことより!

新作SLG『Charming Mate』!

予告が出ましたああああああああ!!!!!!!!!!!

長らく音沙汰のないゲーム開発でスミマセンでしたああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!;;;;


Charming Mate 女王サキュバス育成日誌

とらいあんぐる!初めてのSLGです。

RPGはバイトの先輩くんがしっかり作ってますので、ご安心しつつ、待て、しかして希望せよ。




新作SLGの簡単な紹介になるデスデース

あらすじとかコンセプトとかシステムは長くなるので、ここでは完結に。
より詳しくはDLsiteで是非チェックを。


◆あらすじ
サキュバスといえばエッチなことで成長していく悪魔。
とある日、『あなた』は未熟なサキュバスの育成を任された。
愛し触れ合い、精気を与えてクイーンを目指す育成同棲。
魅力的な同居人との、奇妙な生活が始まった。


◆コンセプト
胸のサイズも性格も、すべては『あなた』の育成次第。
彼女も『あなた』の理想にあわせて髪色や衣装を変えてくれたり。
愛でて愛して、癒し癒されな同棲生活をご堪能くださいませ。


◆システム
『あなた』とのふれあいを経て、彼女は成長していきます。
Hなことで成長させていくのは問題ないけど、彼女はサキュバス。
魅了され切ってしまわぬよう、くれぐれもご注意ください。



ヒロインキャラクターは勿論、謎のSDキャラクターとかシステム関連とか、いろんな情報は今後Ci-enにて順次お伝えしていく予定ですー!




作品のお気に入り登録とか何か良い略称とか、どうぞ宜しくお願いしますッ!!




プリプロセール、開幕

前回記事でもお伝えしたように、プリプロがいよいよセールに参加っ!

こちらのゲーム絶賛30%引き中になっております。お買い得!
連休最後の週末、是非こちらのゲームでスッキリしてみてはいかがでしょうか。




次回記事

【Charming Mate 女王サキュバス育成日誌】の開発進捗に合わせ、キャラ情報や、体験版なんかの目途などもお話しできればと。

Ci-enのフォローして貰えると嬉しい限りなので、是非とも宜しくねっ!!!!!!




以上、みなさま良い週末をッ!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索