集中砲火/だんがん屋 2024/03/10 22:00

ヒロイン紹介【葛葉 澪(くずのは みお)】


狐澪「なぁなぁ、うちと気持ちいいことしよ?💕」

【容姿】
センター分けの前下がりボブがお気に入り。
自宅から学校への通学路には急な上り坂があり、そこをママチャリで全力でヒルクライムするため立派な太ももに成長した。(本人は自分の太ももにコンプレックスを感じている。)

【一人称】
うち

【性格】
主人公とは幼稚園時代からの幼馴染。
明るい性格で友達が多い。一方で恋愛には奥手で、主人公をとても好いているが今の関係が壊れることを恐れてアプローチできないでいる。
好奇心旺盛で趣味はホラー映画鑑賞。
ビビりながらもきゃーきゃー言って楽しめるタイプ。
(性欲はかなり強め。毎晩、主人公を一方的に○す妄想をしながら自分を慰めている。)

【背景・あらすじ】
こっくりさんを題材にしたホラー映画を鑑賞した澪。
翌日の放課後、友人たちとこっくりさんを行い、呼び出した女狐の霊(ドスケベ)に憑依されてしまう。
憑依された澪は体の支配権をに奪われないよう気持ちを強く保ち、何とか霊を抑え込む。
しかし主人公への想いが高まった際には、理性が緩み、霊によって体の主導権を握られてしまう。
主導権を握った霊は嬉々として主人公を誘惑し、普段澪が内に秘めている欲望を解放するかの如く、主人公の肉体を性的に貪ろうとしてくる。
果たして、主人公は彼女の誘惑に抗うことが出来るのだろうか。

【 ハンドガンプラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索