集中砲火/だんがん屋 2024/03/12 14:16

立ち絵のリメイクについて

現在制作しているゲームのキャラ立ち絵については、昨年すでに全員分完成していたのですが、自身がその完成度に納得できなくなってきており、現在リメイク作業中です。


こちらが去年の秋に仕上げたげ4人目のヒロインのサキュバスちゃん

こちらが現在リメイク中のサキュバスちゃんの大ラフになります。
(サキュバスちゃんのしっぽは搾精器官になっており、普段は口が閉じている。
使用する際にはぐぱぁ♡と尻尾先端が口のように開き、対象のペニスを根本まで咥えこんでぐぽぐぽとバキュームしながら蠕動。尻尾触手の内側には無数のヒダと触手が生えており、ぬるぬるとした液を絶えず分泌している。この分泌液には対象の感度を増幅する効果と催淫効果がある。この尻尾にペニスを咥えこまれた者は、与えられる未知の快楽に一切抗うことが出来ず精を搾り取られてしまう。)

今週中にはサキュバスちゃんの立ち絵の完成版を投稿したいと考えています。

現在Live2Dの勉強も並行して行っており、今回のゲームではそれぞれのヒロインがLive2Dでぬるぬる動く作品にできたらいいなと考えています。

今回のゲームは5人ヒロインがいてそれぞれのヒロインに8シーンえっちなイベントが用意されていますのでエッチシーンは合計40個あることになります。
まだお見せしていませんが、エッチシーン自体の作画もすでにほぼ完了している段階です。

その全てのシーンでぬるぬる動かすことが出来れば最高なのですが…
余りにも完成まで時間がかかる場合、アップデートで適宜シーンを追加する方式でも良いのかな…と弱気になってしまうこともありますが、40シーン何とかすべて完成させて早めにリリースしたいところです(;´Д`)

今週中にまた更新しますのでよろしくお願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索