刹那綜合経済研究所 2024/04/15 18:00

chapter101 皆既月食

「天前麗華編 ~叛逆の報い~」

chapter101 皆既月食

「見ていけって言ってるの聞こえなかったか?」
 退室しようとするミオに鬼哭が立ちはだかるよう威圧する。
「あなたこそ聞いてなかったの?そこ邪魔」
「もし麗華が粗相したら責任を取らないといけないお前が居ないと困るじゃないか」
「テメエに指図される覚えはねえよ、いいからどけ、うざい」
 掛け合いがエスカレートするかに見えたが刹那がそれを制止する。
「鬼哭、今日はお客さんだ、今日はな。今日は好きにさせてやれ」
 直接的ではないもののミオに脅しめいた圧をかけ始めた刹那達に決して怯むミオでは無かったが、あの天前麗華をここまでにする刹那達への警戒心は最大にまで達していたのは明白であった。
 鬼哭は道を空けミオの退室を許容し、去りゆくミオの背中に捨て台詞を浴びせた。
「お前、勇ましいな。そういや麗華も今のお前同様勇ましかったなぁ、今はあのザマだけどな。まあ、あとで連絡するからよろしく」

フォロワー以上限定無料

3DCGイラストストーリー(ネガポジ反転版)は暫定的・時限的にこちらで公開していきます

無料

【 新作オリジナル版 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索