stドッペル 2023/12/13 23:18

砂ギミックと白薔薇立ちドットなど

■砂ギミック


本編の泥沼ギミックをあまり使用していなかったので、砂っぽいのに変更しつつ坂などを作成して、砂ギミックエリアを作成しています。

■白薔薇立ちドット


キャラのアニメをしっかり作っているのは結構久しぶりですね。
羽根などを動かしたり、もう少し色味とか調整したい気がしています。

・現在までの比較




アニメーションにする際に髪のボリューム感を下げたせいか、上のアニメのは少しバランスが悪くなってしまっている気もします。

・後ろの髪の毛の量を増やしたり


今日加筆した版です。※上のは昨日記事を書いていたやつです

■予定など
最近は、モチベーションが低くあまり作成は進みませんでした。有料プランは今週中には作成しようと思います。

新エリアの追加ですがまだ時間が掛かりそうなので、とりあえずボスラッシュを先に追加しようかと考えています。速くで今年中で1月初め頃には実装できると思います。

白薔薇と合わせて追加しようかと考えていましたが、いくつか連戦ルートを作って、それぞれクリアでなにか報酬を入手できる形にする予定です。※白薔薇追加時にはルートを追加する形になります

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索