stドッペル 2021/11/30 22:02

お試し版やドット絵など

今回は軽いお試し版や敵キャラクターのドット絵です。


探索可能エリアが狭いお試し版で、新しい敵の魔術師(雷・氷)や、新武器の斧系2種やサブ武器の火炎瓶と雷・氷魔術士などが含まれます。

今回は処理速度の改善を行ったので、比較用に先月のお試し版も更新しています。※パイルバンカーの技なども追加されています。


販売時期についてですが、今年中の販売は難しそうで、2月ごろになりそうです。

■支援額に応じた特典の話
バックナンバーでの支援を主に利用していた方もおられましたので、基本的に累計支援額に応じての特典になる予定です。

・ゲームの配付
累計支援額が販売額+αの方にはDLサイトのギフト機能でゲームを配付予定です。
+αは、毎月何かしらの支援者向けコンテンツを公開していたので、その分を考えて額をプラスする形にしています。
ゲームの販売額は1500円前後を予定しています。

その他、販売後の予定として支援額が特に多い方向けにやエンドロールへの名前掲載や、販売後のアップデートでゲーム内に実装する武器や装備、敵などいずれかをリクエストして実装出来る特典などを予定しています。

【 100円 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索