ミシン 2019/10/09 19:00

ドットアニメ[お風呂]

本日は、次に追加するイベントの作成をしております。
ついにニェコの追加シーンドット作業が完了したので、組み立てに着手しました。
そこで今回は、仮組み段階のイメージをご紹介します!


お風呂

魔法店の洞窟風呂でニェコさんと…!
増築してゆく魔法店の初期からあったのにもかかわらず、ずっと放置されていたお風呂にもようやくイベントを追加することができそうです。

ドットは完成しているので、シーンの組み立ては早く終わりそうです。
リリース予定につきましては、会話イベントや追加アイテムなどが未着手のためまだ少し先になりそうです…いましばらく、お待ちいただければ幸いです!


台風が心配なこのごろです…。
気温のほうはようやく秋らしくなってきたのではないのかなと思います。
過ごしやすい時期なので、なるべく作業を進めておきたいところです!

【 フラワープラン 】プラン以上限定 支援額:300円

ニェコさんのドットアニメサンプルになります。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索