ミシン 2024/02/08 00:45

開発日記[マスコットアンケート結果!]

本日は、背景マップの組み立てなどをしておりました。
先週の日曜日は、古い方のカーテンを洗濯してボロボロにしてしまったミシンです。
新しいカーテンがやってきて、しばらく前からのオレンジ色のカーテンとかけていました。色味もあっていて、大満足だったのですが…古い方はややくたびれていました。元々、アンティーク品でしたので、仕方ない気持ち半分。いやしかし「これも洗濯機でいけるのでは?」と思ったのが運の尽きでした…あと、鉄製のフックもつけたまま洗ったのも、良くなかったかもしれません💦
ミシンもここに引っ越してすぐに買ったものでしたので、思えば随分ながらくお世話になったカーテンでした。ネットでちゃんと確認せずに購入したところ小窓用の丈だったため、朝方は半分しかカバーできずに眩しくて起きることもしょっちゅうあり。冬は窓から外の気温が伝わって寒かったり…。長年苦楽を共にした、よき相棒でした。
ここ一週間は、新しいカーテンとぴったりだったので、ミシンはまだまだ使い倒すつもりでしたが…!…まあ、そのまま洗濯したのはミシンなのですが;それでもおそらく、このアパートに来る前も長らく使われていたものなので、寿命だったのかもしれません。きっと新しいカーテンも、この歴戦のカーテンさんから引き継ぎしてもらう時間も十分あったのではないかと思います。
そう思うと、最後まできっちりミシンの部屋を守ってくれた彼に「今までありがとうございました!」と思ったミシンでした✨


マスコット投票結果!

今注目のマスコットアンケートで、見事一位を獲得したペンギンさんです。
お祝いのりんご店では、ビュッフェスタイルでスイーツ食べ放題のパーティが開かれました!
ちなみにマスコットアンケートは初登場!まさかの出来事で、珍しくはしゃいでいるペンギンさん🐧👑
りんご店に来たばかりの頃は、慣れない生活に苦労して、きのこさんに当たってしまう事もありましたが~。本当は素直ですぐにみんなとも打ち解けました。それからは仕事面でもめきめきと頭角を現し、古株のきのこさんの地位が脅かされるくらいの働きぶりでした。そんな頑張り屋さんなところも評価されたのではないかな?と思います!?


どうぞよろしくお願いいたします。

【 フラワープラン 】プラン以上限定 支援額:300円

マスコットアンケート結果!など。

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:300円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索