ミシン 2019/11/30 23:00

追加ステージ[申請中!]

今週は、ついに追加ステージの申請をしました!
11月中にはアップデート予定っとしていたのですがっ公開には…ちょっと至りませんでした。申し訳ありませんっ。


手品師の幽霊さん3

またまた、今回アップデートで追加となる手品師の幽霊さんを描いてみました。
3と描いていますが、4だったような気もします?
開発の期間が長引いたことも相まって、もしかすると一番描いているモンスターかも知れません…っ!?
手品師なだけに通常のモンスターよりも攻撃手段が多く、ナコちゃんには中々手ごわい幽霊となります。リリース後はぜひ相手をして頂ければと思います!


更新内容

只今、申請中の主な更新内容は、以下になります。

追加
・ニェコのベッドイベント追加。
・ニェコの試練追加。
・手品師の幽霊追加。

修正
・イベント前に薬店エリア侵入できるバグ修正。
・抵抗アイコン表示中に落下移動すると表示不正となるバグ修正。
・剣士の図鑑アニメーションバグを修正。
・火の玉やられ時に幽霊に捕獲された際の表示バグを修正。

いつもよりも少しだけ容量があるので、審査完了までにはもう少し時間がかかるかも知れません。
いましばらく、お待ちいただければ幸いです(>_<)


どうぞよろしくお願いいたします!

【 フラワープラン 】プラン以上限定 支援額:300円

手品師さんのすこしだけ大きめのイラストになります。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索