ミシン 2019/12/08 18:00

アップデート情報[ニェコの試練イベント!]

本日は、布団にくるまって暖房をつけるかどうか迷っております。
ようやく追加ステージニェコの試練の安定版v2.2を公開することができました!
初公開版のv2.0できっちりできていればよかったのですが…っご迷惑をおかけいたしました。
そして、障害のご報告をしていただいたユーザ様には感謝です。
本当にありがとうございました!


追加ステージ侵入の条件

超高難度の追加ステージへの侵入は、魔法店にやってくるふたりのモンスター娘のイベント攻略が条件となります。
そこで入手できるふたつのアイテムを揃えるとニェコの会話イベントが発生します。
ひとつは、リリイミミイのボス再戦イベントで入手できる香水
ひとつは、ナナミフネの百合洞イベントで入手できる香炉
ゲームクリア後は、ふたりとも魔法店のどこかに居ます。会ってない方は、まずはそちらのイベントから挑戦してみて下さい!


ニェコさん

今回はきっちり公開出来たので、大きいサイズのニェコさんです。
ナコちゃんを観察するために、魔法店の近くで薬店をはじめたニェコさん。
追加イベントでは、随分とナコちゃんのあつかいにも慣れてきたようです。


手品師さん

v2.0より新モンスター娘、手品師の幽霊さんも登場しております。
ニェコの試練もしくは、廃砦の本のたくさんあるところでもときおり現れるようです。
なかなか手ごわい幽霊ですが、ぜひ挑戦してみて下さい!


どうぞよろしくお願いいたします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索