ミシン 2019/12/14 20:00

質問箱[コメント回答と予定について]

本日は、ミシン工場の作業をお休みしておりました…っ
そのため、ご報告できる進捗があまりありませんでした。申し訳ありません!
そこで今回は、コメントにてご質問いただいた内容から、ご周知したほうが良さそうだっと思ったものをいくつかご紹介したいと思います!


ニェコの試練の条件

試練に挑戦できる条件は、ボス再戦と百合洞とを攻略済みであることです。

ボス再戦
魔法店にいるリリイミミイのイベントです。
ボス戦タイムアタックで、5つのクリアタイムを記録することで攻略済みとなります。攻略後はリリイミミイさんから、ばらの小瓶を貰えます。

百合洞
魔法店にいるナナミフネのイベントです。
ランダムダンジョンの百合洞をおよそ50階層の深度に到達することで攻略済みとなります。50階層以上の深度のどこかに居るナナミフネさんから、たこつぼ香炉を貰えます。

どちらも攻略が難しいイベントです。
さらに、そのふたつの攻略を前提とするニェコの試練は相当高難度!
フラワーウィッチの完全攻略を目指して、ぜひ挑戦してみて下さい。


ベッドシーンの種類

魔法店のイベントで入手できるばらの小瓶や、たこつぼ香炉などのアイテムは、ナコの部屋で使用することでえっちイベントが発生します。
このえっちイベントは繰り返すことで、少しだけ内容が変化します。
ナナミフネのイベント場合ですと、はじめは前戯のみですが繰り返すと本番も…!?消耗品のアイテムを集めるのは、ちょっと大変ですが…っぜひぜひお試しください!


今後の予定

ニェコの試練も追加され、年末まで溜まっていた各種のお仕事も随分と片付きました!今後は、新しいことに手を出す時間が作れそうです。
やるやるといいつつなかなか着手出来ていないショートストーリーの作成!または、このところたくさん描いているイラストラフもちゃんと仕上げて、Live2Dに挑戦もやってみたいです。

とはいえ…やはり年末年始は、ドタバタしそうなのでもしかすると記事の更新が遅れるかもしれません。
そのときは、また次の記事できっちりと返していきたいと思います!


どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索