ミシン 2020/01/13 18:00

イラスト[ナコと剣のエルフ]

本日も、前回に引き続き絵を描いてみました。
あと、普段履きの靴がくたびれたので、新しい靴を買いましたっ
なるべくしっかりしたつくりで服に合う感じ、そしてサイズもぴったり!…だったのですが、横のサイズが小さく指の付け根がちょっと痛くなってしまいました。
そのうち馴染むくらいだと思うのですが…靴は形も大事と!…次は、気を付けようと思いましたっ


ナコと剣のエルフ

剣のエルフに捕まってしまったナコちゃんです。
フラワーウィッチに登場した剣のエルフさんのやられアニメを描いてみました。
花粉の毒にやられて、振りほどく気力もなくしてしまったナコちゃんは、エルフさんの玩具にされてしまいます。

肌色を塗るのは楽だったのですが、今回は線をひくのにとても時間がかかってしまいました。ずっと苦手なあおりと俯瞰を練習!と、してみたのですが、もう少し思い切っても良かったかもしれません。また、時間のある時に挑戦したいと思います。


どうぞよろしくお願いいたします!

【 フラワープラン 】プラン以上限定 支援額:300円

剣のエルフとナコの少し大きなイラストになります。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索