ミシン 2020/11/02 23:55

開発日記[様子をみるうみうし子さん]

本日は、うみうし子さんのドットを描いております。
今日は雨が降っております。
むかしミシンの耳の裏の目立たないところに、ちいさなぷにぷにの瘤がありました。こういう寒い雨の日にはすこし痛むことがあったので、数年前に手術して取りました。
一番ふるい記憶のなかにもすでにあるもので、それとはかれこれ数十年のつきあいでしたが、現代医術のおかげさまで手術はあっさり二時間ほどで終わりました。
いまでも、耳の裏をさすって暖めるというへんな癖がたまにでてしまいます。もう消えかけの縫いあとに触ると「ふむ」、と少し寂しくもあります。


腕立て伏せのうみうし子さん

顔をあげてあたりの様子を伺ううみうし子さんです。
ポニ子さんが近づいてきたのか、はたまたなにかほかの危険を感じたのか…?どちらにしても、思い切り顔をあげてきょろきょろとするので、擬態の意味はないのではないかと少し心配になります。
斜め前向きの動作は殆ど揃いましたので、明日からは斜め上の動作を描いていく予定です!モンスターの動作作成は久しぶりなので、作業は少したどたどしいですが…っ今週中に、動作確認ができるように進めてまいりたいと思います。


どうぞよろしくお願いいたします。

【 フラワープラン 】プラン以上限定 支援額:300円

人型バージョンのうみうし子さんの立ち動作になります。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索