ミシン 2020/11/30 23:50

開発日記[キャラクタークリエイト!]

本日は、ずっとキャラクターデザインなどをしております。
キャラクタークリエイトのあるゲームをはじめると、初日は本編そっちのけでそればかりしてしまうミシンです。
葛根湯のあまりの苦さに放心していると、箱の横に「漢方の味と香りを大事にするため顆粒に拘っています」と書いてあるのを見つけて、驚愕しました。
季節の変わり目のせいか、喉と手に腰に肩にとなんだか不具合が多くなっているようです。PCのパーツみたいに、悪いところをポンポンと新品交換できればなあと思います。そういえば、以前インターネットで身体を機械化する技術ついての記事を読んだことがありました。SFの世界のような話ですが、もしもそうなら悪いところは交換して、あと物忘れもひどいので外付けのHDDも欲しいなと思いました。
そのあとで、まるでテセウスの船のような話だなあと、どうでもいいことをぼんやり考えながら、まだ座ったまま放心しておりました。


キャラクタークリエイト!

少し前に描きかけでほったらかしになっていた新キャラクターのデザインを再開したのですが、なかなかこれ!という案が決まらず、なんだかクラスチェンジ表みたいになってしまいました…!
前回まではノービスの子だったのですが、少し地味かな?と思い、髪の色を変えたり装飾を追加したものがゴスロリ版とアサシン版です。それから、やっぱり色が薄すぎるかも…?と思い、髪の色を元に戻したのがボリュームポニテ版になります。
今は、やはりノービスが一番良いのではないかな?と、右往左往して原点回帰しそうな雰囲気ですっ(/ω\)
着替えや髪形を変えるのが楽しくなりたくさん描いてしまいましたが、今回はここまでにして、一度クラゲ子さんのつづきに戻りたいと思います!


どうぞよろしくお願いいたします。

【 フラワープラン 】プラン以上限定 支援額:300円

アサシン子さんの衣装パーツの差分になります。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索