ミシン 2021/02/02 23:35

開発日記[ぶんぶん羽虫]

本日は、つぎのモンスターさんを描いたり組み立てております!
昨晩の夢は、猫になって近所の野良猫たちとコンビニ前の縄張りを争うのと、ふつうに自転車のカゴに置き忘れた財布を盗まれるの二本立てでした。
後編は、財布の犯人をようやく見つけたところで目が覚めたのですがっ、ちょっと切りが悪いのでもう一度寝てから、ちゃんとお金を取り戻してお説教をするところまでお話を進めておきました。
「よし」、とまた目を覚ましたあと。冷静になって考えてみると、この二度寝で夢の続きをみることが出来る仕組みって、いったいどうなっているのかとても気になりました…!?💦


羽虫さん

ついに羽虫さんも河口エリアに登場です!
ブーンと、あの羽音をさせながら新しい獲物を狙います。
浮遊の小型モンスターは、クラゲさんが良いひな型になるので量産体制が整いつつあります。羽虫さんのつぎに気になるのは、小さな妖精さんとコウモリさんです。


亜種?

フラワーシリーズ中で最も厄介なのでは?と噂されているコウモリさんに比べると、同じ小型飛行種モンスターでもまだ優しいのではないかな?と思われる羽虫さん。ですが…っこうして並べてみると、見下ろしになって少し体格が良くなったような気もします!
新しい河口エリアは巨樹の森よりも、羽虫さんにとって気温やえさ場など良い環境が整っているのかも知れません。


どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索