ミシン 2021/02/04 22:30

イラスト[2月初めのクロッキーなど]

本日は、またまたドットを描いております。
このあいだ、デパートの一角で海外のソファ??を見つけました。そういえば、ぼろぼろの座椅子もそろそろ買い替えなければ…と、考えていると「どうぞ座ってください」と勧められました。中身は細かいビーズ入りのようで、かたちを変えてフィットする椅子に「おおぉ」となりました。今テレビでも宣伝をたくさんしているのでかなり有名らしく、知らないと言うと驚かれました。
あ!全然話が違うのですが、椅子と言えば新幹線の椅子の頭のところが微妙に前に傾いていて、すごく頭の置き所に困ってしまいます。いつも「な、なぜ…」となってしまうのですが、ミシンより背が高かったり、低かったりすると違うのかな?と気になります💦
例えば、「C」形の首枕みたいなのを収納しておいて、首をガチ~っと掴んでくれれば楽なのにと思うのですが、座席に首根っこを掴まれているみたいでちょっと面白い絵面です(´艸`*)
あと、つり革にも新案があるのですが!無駄話が脱線したうえに、無駄に長いのでまたいつか機会があれば…っ!


二月初めのクロッキーとAIさん着色

またまたAIさんにクロッキーを着色して頂きました!
見直してみると、ちょっと足の間のところの肌色を白に指定し忘れておりました。線の切れ目もほどよく修正してくれるAIさんですが、たま~にこのような隙間を周りと同じ色にしてしまいます。
今回は、前髪とほほの間も塗りつぶしていたので、ミシンの方で白色指定したところ逆に髪の毛が真っ白になってしまったのですが…これはこれでかっこいいのでは!?となりました。
思いもよらぬ色の組み合わせも、提案してくれるので面白いです。


どうぞよろしくお願いいたします。

【 フラワープラン 】プラン以上限定 支援額:300円

2月初めのクロッキーになります。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索