ミシン 2021/02/06 23:40

開発日記[コウモリさん]

本日は、モンスター娘のドットなどを描いております!
年々軽量化のすすむお菓子業界ですが…っついにフルプライス55gのポテトチップスを見つけてやったな…!と思ったミシンです。学生のころは「背が高いのはポテトチップスを食べているから」と、近所でバンドをしていたお兄さんの言葉を鵜呑みにした…訳ではないですが、だいたい毎日食べてました。
休日はゲームセンターの景品の特大バックを小脇に抱えたスタイルで、おうちでだらだらしているのが幸福だったのですが、今やるとほぼ間違いなく胃がもたれそうです。そういう意味では、量が少ないのもミシンには丁度いいのかも…知れません💦


コウモリさん

いつも洞窟でキッキと飛びまわり侵入するものの行く手を阻む、あの厄介なコウモリさんがぐんと大きくなったようです!
…見下ろしで、あのサイズのままだと攻撃を当てるのがあまりにも難しすぎた…というメタな理由はさておき、これでやられアニメのない唯一のモンスターという汚名も返上されそうです!?


どうぞよろしくお願いいたします。

【 フラワープラン 】プラン以上限定 支援額:300円

コウモリさんがパタパタしているアニメになります。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索