ミシン 2021/02/09 07:00

開発日記[コウモリさんの吸血]

本日は、ドットを描いております。
昨晩はお夜食にしようとといた卵をレンジに入れるところで、またまたラップをきらしてることに気が付きました。
その日もその前の日も「今日こそは!」と意気込んで買い物に出たはずなのに…一体いつ忘れたものかなと思い出してみたところ、「今日はラップも買わねば…」と家を出てドアの鍵を閉めて「寒っ」と言ったときには、すでに頭からすっぽりとラップが抜けていたことを思い出し、やはりこのところの物忘れは生活習慣の乱れなども原因になるのかな…、と不安を感じていたミシンですが、今日は念仏のように頭の中でラップラップと唱えることで無事にラップと…ついでに切らしかけていたのごみ袋…を購入して、今夜は美味しい卵焼きが食べられそうです。
このところ夜中に部屋のものがよく動いたりすることがあったので…やっぱり妖怪の仕業かな?と、思うミシンでした( ˘ω˘ )


コウモリさんの吸血

カプカプと、ポニ子さんに噛みつくコウモリさんです。
先日のコウモリさんの記事のコメントにて、吸血のご要望がたくさんありましたので、コウモリさんの掴み攻撃を噛みつきにしてみました!


向きや姿勢など

こちらは、ひとつ前に描いたものになります。噛みつき攻撃の姿勢は、向かい合わせや横向きなどなどたくさん考えたので、実は修正案はたくさんあります💦
最終案のころには、やっぱりふたりとも顔が観たい!と思い、今回の向きと姿勢に落ち着きました。
これまでのやられでも、なるべくお顔が見えるようにしているのですが…っバリエーションを考えると今後はここに拘らないほうが良い気もします…!?


どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索