ミシン 2021/02/10 22:00

イラスト[フネさん]

本日は、イラストを描いたりしております。
このところは夕方の買い物に出るときに、エレベーターでマクドナルドの宅配のひとと良くすれ違います。今日は居ないなあと、買い物をしたのちに戻ってエレベーターに乗ると、ポテトの匂いがしました。配達はいくらくらいからなのかな?とすこし少し気になりました。
学生時代は、ハンバーガーがものすごく安かったので、たくさん食べていました。あんまり食べ過ぎたので、苦手のピクルスもそのころ好きになりました。
安いと言えば、そのころは牛丼も安くて…たべすぎて味変えの紅ショウガやなんやらに嵌りました笑
いまでもたまに牛丼屋さんに行くと、紅ショウガやら七味やらタレやらを混ぜすぎて…引かれます💦


久しぶりのフネさん

フラワーウィッチより、タコのモンスター娘のナナミフネさんを描いてみました!
たこ足、水柱、サーベルなどなど、攻撃手段がとてもおおいフネさん。海賊という職業柄、ほかのモンスター娘たちより戦う事には慣れているようです。彼女の変則的なうごきに苦戦した方も多いのではないでしょうか…っ


どうぞよろしくお願いいたします。

【 フラワープラン 】プラン以上限定 支援額:300円

フネさんのイラストのすこしおおきなものになります。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索