ミシン 2021/02/20 21:00

イラスト[いつものクロッキーとAIさん]

本日は、本日とてイラストやドットを描いております!
二月も後半となったのですが、このところの夜はこの冬いちばんに寒いのでは!?と思うミシンですっ
そういえば先日は、近所のお家の土間にカウンターがあるクリーニング屋さんの入口の引き戸をあけたとき、奥の居間につづく廊下から犬さんに吠えられてびっくりしました。土間と廊下には背の低い木の柵があって、その向こうに見覚えのあるちいさな白毛玉みたいな犬さんがワンワン吠えているのをみて、少し遅かったですがいつもそこで驚かされてしまうのを思い出しました…!
廊下の向こうに見える居間では、小さなおこたに足を入れて座っている小父さんがもこもこの半纏を羽織った背を丸めてテレビを見ていました。いつも変らぬスタイルに、なんだかミシンもほっこりしてしまいました☀


二月は中旬のクロッキーAIさん

今回も、ぼんやりとした色使いに定評のあるAIさんに、練習クロッキーで描いた線画に色付けをしてもらいました。
いちど色指定したことのある線画を、ふたたび読み込ませると前回の色指定のままではないのですが、初期の配色が変わっているのに気が付きました。
こんなにいつもお世話になっているのにもかかわらず、心のどこかで学習型AIというところを疑っていたミシンは「はっ!?」としてしまいました笑
そういえば先日は、アニメーションのキーフレーム2枚(アニメ開始の一枚と、終了の一枚)の間のアニメーションを自動作成してくれるアプリを教えて頂きました!創作に便利なアプリがどんどん増えて、嬉しい限りです!そのうちに、考えるだけでその通りになるようなツールが出来ないかと…ちょっと思ってしまいます。


どうぞよろしくお願いいたします。

【 フラワープラン 】プラン以上限定 支援額:300円

二月中旬のクロッキーになります。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索