ミシン 2021/02/18 23:15

開発日記[黒うさぎさん]

本日も、ドットをポチポチとしております。
先日はふらふらっと海を観に行きました。京都の伊根という漁村で、前々から気になっていた海の上に建っている家屋もみることができました!久しぶりの港は思っていたより潮のにおいがしていました。
本日は、そろそろ冬も終わりかな?と思ったので、冬服をクリーニングに出しました。自転車のカゴに入れてお店に行き、ついでに充電のコードも壊れていたので電気屋さんに寄りました。
さてさて、と充電しようとすると差し込み口が嚙み合わずに「おや?」となりました。すぐに充電のコードの種類を間違ったことに気が付き、また電気屋さんに行くことになりました…!家をでると、雪が降っていました。ミシンはこの冬初雪でした。
ごうごうに降る雪のなかでクリーニングは少し早かったかも…?と思いました。


黒うさぎさん

フラワーウィッチでは、貝殻ハンマーで猛威を振るった黒うさぎさんも、どうやら見下ろしゲームに参加するようです!
いつもふらふらと体を揺らしながら獲物を探している黒うさぎさん。見下ろしでも、その動きは健在です。コウモリさんや羽虫さんは、かなりイメージチェンジしていたのですが、黒うさぎさんはこちらでも割とイメージを壊さずに、描けたのではないかと思います…!?


バレンタインありがとうございました!

バレンタインの記事では、コメントにチップまでたくさん頂きました!とても嬉しかったです!🎉🍫
雑記の電気屋さんのそのあと、帰りにナコちゃんのバレンタイン記事でいただいたチップ代でチョコレート(お徳用!)も買ってきました!今も、お茶のお供にぱくぱくと頂いております。このところの眠たい頭にとても良いですっありがとうございました!
お店ではふと「チョコパイも良いな…!」と思ったのですが、ミシンはある頃にはこれを一日欠かすと禁断症状になるくらい食べていました。…そのあと値上がりなどあり…ようやく断てたお菓子だったことを思い出したので、なんとか踏みとどまりました…!笑


どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索