ミシン 2021/02/17 00:05

開発日記[コウモリさん拘束からの…!]

本日は、ドットを描いたり組み立てなどもしております。
またまた薄い鮭弁当を買ってきてしまったミシンです。
以前は、半額セールのお弁当なのにもかかわらずぶうぶう文句を言っておりましたが、このところは外で動き回ることが減ったためか、この量でも十分になってきました。
特に痩せすぎたり太りすぎたりもしないので、とても省エネになって良いのでは?と思いました。そう考えると、世の中は限りある資源!ミシンがもう少し小さくなれば、もっと節約できそうなのですが、頭も省エネになってこれ以上物忘れが悪化するのは不味いような気がします。
そうなると、身体は小さく…頭は大きく…グレイ宇宙人のようなプロポーションが実は理想なのでは?と、頭の中がお弁当の薄い鮭から宇宙人未来人説まで逃避したところで、そろそろ作業に戻ろうと思いました!


カプカプするコウモリさん

倒れたポニ子さんをカプカプと吸血するコウモリさんです。
ようやく組み立ても終わり、コウモリさんはひと段落しました。
フラワーシリーズでは、誰かが倒れてもいつもぱたぱたと我が道をとぶことしかできなかったコウモリさんも、これでついに倒れたひとを介抱することができるようになりました。
なにやら。一見親切なコウモリさんですが…もちろん、吸血だけでなくそのあともあるようです…!?


どうぞよろしくお願いいたします。

【 フラワープラン 】プラン以上限定 支援額:300円

吸血からそのあとのえっちなアニメになります。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索