ミシン 2021/02/14 23:30

イラスト[チョコをつくるナコちゃん]

本日は、イラストなどを描いておりました!
相変わらずみかんに嵌っているとまわりに触れ回っていたところ、実家からみかんが届きました。なかの保冷剤で半分凍っていたので、今回はそのまま冷凍庫に入れて冷凍ミカンにしました!冷凍ミカンは普段あまり食べないので、しゃりしゃりと食べているとなにやら小学生の頃の給食を思い出します。
食べるときは、皮が向きにくいので何個か冷凍室から冷蔵室にうつして食べるのですが、しっかり解凍してもやっぱり冷凍ミカンは冷凍ミカンの味がして、風味も独特です。
冷凍と言えば、映画のデモリションマンやパッセンジャーなどで人間も冷凍されておりましたが、それは大丈夫なのかな?と冷凍ミカンを食べながらすこし思いました🍊


バレンタインナコちゃん

チョコレートをつくっているナコちゃんを描いてみました!
巨樹の森のさらに奥、魔女の森といわれる限界地にある魔法店。そこに先生とふたりきりで暮らしているナコちゃん。チョコを手作りするとなると、なかなかそれなりに手間がかかりそうです。幸いなのはナコちゃんも花の魔女の端くれ、植物に詳しいため肝心の豆の入手は可能のようです。まずは、豆を洗って煎るところからとなりそうです。



どうぞよろしくお願いいたします。

【 フラワープラン 】プラン以上限定 支援額:300円

バレンタインナコちゃんの少し大きなイラストになります。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

4件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索