ミシン 2021/04/05 22:30

イラスト[4月初旬!]

本日は、のんびりとイラストやドットを描いております!
WARNING!WARNING!
※以下、雑記は虫が出てくるので苦手な方は注意です!

座椅子に座ってのろのろと作業をしていると、視界の隅のフローリングの床で動くものに気が付きました。「なんだろ?」とみると、小さい蜘蛛さんでした。まだ少し早くないかな?と思ったのですが、コメントにも蚊がでた!とのご報告もあったので、こちらもそろそろアップを始めたのかも知れません。
ミシンに気が付いてピタっと動きを止めた蜘蛛さんに「まあよろしく!」、と思いながら、歩くところは危ないので手でししっとすると、蜘蛛さんはぴょこぴょことどこかに行ってしまいました。
去年ははじめて米くい虫が出たので、今年も出たら嫌だなあ…と、そしてそれよりも黒くて速いあのラスボスは今年も出てきてほしくない!と思いつつ、まだ小さな蜘蛛さんを見送りつつ…でも、あんまり大きくなってもらっても困るミシンでした。


4月初旬のクロッキー!

今回は肌色多めのクロッキーを描いてみました!
クロッキーはずっと制服系が多かったので、そういえばAIさんは肌の塗りはどうなんだろう?と、心配したのですがまったく杞憂でした。なんだかノリノリで、いつもよりしっかり立体に見えるように着色されて「え、AIさん!?」となるミシンでした。
逆にミシンの方が、いままで服でごまかしていた体のラインがちょっと難しく、今後の課題となりそうです…っ💦


どうぞよろしくお願いいたします。

【 フラワープラン 】プラン以上限定 支援額:300円

4月のクロッキー線画ともう一枚の着色クロッキーになります。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索