ミシン 2021/04/03 23:55

開発日記[氷とリボン!]

本日は、ちいさな魔女さんの組み立てなどをしております。
うちでゴロゴロしすぎたせいか、動いてもない腿が筋肉痛のようになってしまいました…肩もギギギと、油のさしてないロボットみたいなので、ピットインしたら10秒くらいで左足と右腕を交換してくれないかなと思うミシンです🚙=3
このところは、お話していたパン屋さんにも思いのほか嵌ってしまい、周囲にもやんやとお勧めしておりました。ところが友人に、キーマ風のカレーパンでうえにトマトのスライスとチーズまでのせているミシンのおすすめ!を紹介したところ「カロリーがすごそう」と、逆にお腹周りが気になるミシンに効果ばつぐんな一言をもらってしまいました…!
夜も暖かくなり始めたので…そろそろランニングも再開しようかな?と思う今日この頃でした…💦


リボンと氷

ついにポニ子さんと練習を始めたちいさな魔女さんです。
つい最近まで魔法がなかなか発動できなかったちいさな魔女さんの、想像以上の氷の連続攻撃に、はじめは驚きを隠せないポニ子さんでしたが…っしかし!そこは実戦経験豊富なポニ子さん。連撃の隙の小さな綻びをみつけて、タイミングよく突撃を決意したようです!


どうぞよろしくお願いいたします。

【 フラワープラン 】プラン以上限定 支援額:300円

ちいさな魔女さんとポニ子さんの練習風景の短い動画になります。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索