ミシン 2021/04/01 23:45

イラスト[雪子ちゃん]

本日は、ドットやイラストの作業をしております!
「もう今年も4分の一すぎたよ!」と聞いて驚きのあまり気を失いかけましたが、すぐに今日がエイプリルフールだと気が付いてほっと胸をなでおろすミシンです(^-^)✨
小春日和でも相変わらず忙しい毎日ですが、ついに我慢できずにモンハンの新作を買って遊んでみました!ワールドの大画面からまたポータブルに戻って、どうなのかなあ…と、すこし心配していましたが、始めてすぐにあんまり背景がすごくて、渓谷に流れる水や里にひらひら舞う桜などのじっくり観察してしまいました。そんなふうに雰囲気をたのしんだのは、初めて遊んだ2G以来だったので、なんだか懐かしい気分でした。
とはいえ、いつもそこそこの資格が取れるくらいの時間を費やしてしまうこのシリーズ…こればかりしてはいられないので、眠くなったら気付けに少しづつ遊んでいこうと思います!もちろん嘘ではなくっ💦


雪女ちゃん

コメントでもご要望があった雪女ちゃんを描いてみました!今回はいつもの着物姿ではなく、白いドレスを着ていつもより大人っぽい装いです。
フラワーシリーズでは、氷玉を投げつけてくる雪女ちゃん。狙いが良く、リキャストも早い彼女の技に、テスト走行をしていたミシンもよく撃ち落されていました。しかし、もしも次作で登場となったときは、縦横無尽に動き回るポニ子さんを捉えることができるのか…!?はたまたついに新たな技を披露するのか…?今後も目の離せないモンスター娘のひとりなのではっないでしょうかっ


どうぞよろしくお願いいたします。

【 フラワープラン 】プラン以上限定 支援額:300円

もう一枚はいつもの着物姿の雪女ちゃんのイラストになります。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索