ミシン 2021/04/09 23:39

開発日記[海辺の雪子さん]

本日は、雪子さんの組み立てなどをしております。
「暖かくなってきた?」、と言うと冷え込み「やっぱり寒い!」、と言うと暖かくなるので、もしかして言うと逆になるのでは💡!?と、新たな力に目覚めた気がしたミシンです…!雑記を見返してみると、かなり前から寒暖をぐるぐるとローテーションしているので、ミシン天気予報がいつも外れるのではなくて、このところは天候の方が落ち着かなく予測し難いのかな?と思います。
天気といえば、をミシンは見たことがないです。今まで2度ほど「さっきまで降ってたよ」という場面に出会ったことがあるのですが、ちょうど寝ていたり、お部屋でゲームしているうちに降ってきているため、いまいち信用していません( ˘ω˘ )


雪子さんの氷玉!

ついに雪子さんの氷玉攻撃が完成したようです。
ポニ子さんに見てもらうために、探して砂浜までやってきた雪子さん。このところは、また少し冷え込んだとはいえ、ちょっと雪子さんには暑そうです!


ポニ子さんと練習

完成したばかりの氷玉を試し打ちする雪子さん。雪子さんの狙いはとても良いのですが、正確に飛んでくる氷玉は逆によけやすく、ポニ子さんに簡単に躱されてしまいました。
弾速もしくは、もう一工夫があったほうが良いのかも知れません。珍しい砂浜の雪子さんでしたが、今回はそれなりの収穫はあったようです…!


どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索