ミシン 2021/04/11 23:34

開発日記[雪子さんやられ!]

本日は、雪子さんのやられなどを描いております。
買ってきた特売のリンゴジュースを冷蔵庫に仕舞うとき、先日の紅茶をみつけて「アップルティーになるのでは!?」、と早速試してみたところ、香りも味も思いのほか本格的なアップルティーになって驚きました!とはいえ、そもそもアップルティーがとびっきり好きというわけではないので、やっぱり残りは別々かな?と思うミシンです。
このところのペンタブの使い過ぎ…もしくはゲームのし過ぎ…のためか、またまた指の付け根が腱鞘炎気味でした。昨晩は「叩いたらもしかして治るかも?」と、ぐりぐりとセルフマッサージをしてみたところ、今朝になってすこし悪化しました。なぜ、昔のブラウン管テレビみたいに思ってしまったのか、今とても反省しています💦…明日は早起きして病院で診てもらうつもりです。


雪子さん

やっぱり、ふとした弾みに氷玉が当たってしまい気を失ってしまったポニ子さん。その隙を見逃さない雪子さんに襲われてしまいました…!
変更も考えていたやられですが、やはりここはいつもの雪子さんどおりに、のしかかる形としてみました。小さい体の雪子さんは軽いので、払いのけるのは難しくないように見えますが…っその白い肌はひんやりとしてじわりじわりと熱を奪うので、要注意です。


どうぞよろしくお願いいたします。

【 フラワープラン 】プラン以上限定 支援額:300円

雪子さんやられの動画になります。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索