ミシン 2021/04/30 23:20

開発日記[くらげ子さんやられ]

本日は、くらげ子さんやられのドットなどを描いております。
ぽちぽちと作業していると、どこからか漂ってくる匂いが気になりました。近くにあった消臭スプレーをとりあえず上に向けてシュッとすると、座椅子に背を預けたまま電球のしたで霧がきらきら✨としているのをぼんやり眺めて「あー!」と、目も消臭したミシンです。
先日から、みょうに鼻をつく鉄の粉のようなにおいがしております。タバコのような基盤の焼けるような?と、靴箱の奥に置いていたエアダスターを取ってまだすこし重いことを確認してから、久しぶりにデスクトップPCに溜まったほこりを払いました。
去年も夏の暑くなる前にお掃除したので、ちょうどいいかな?とカコカコスプレイを振って冷却ファンのあたりに噴くと、砂漠のように細かな煙が上がりました。むかしSEをしていた頃にも、作業PCを定期的にお掃除していたのを思い出しながら、ささっと終えて戻りました。
ピカピカの少し静かになったPCで作業していると、しばらくしてまたあの匂いが…!これはそのうち原因を探索するべきかもと思う今日この頃です💦


くらげ子さんやられ

やっぱりくらげ子さんもポニ子さんのお胸がきになるようです…!
ひさしぶりに難航しているくらげ子さんのやられは、ここまでも何度か手直しをしております。今回のやられも没アニメのひとつで、本番はちょっとだけ違うところがありますので、そちらも楽しみにして頂ければ幸いです。


4月の作業結果!

4月は、雪子さんとくろうささんのモンスター娘ふたり追加が主な成果!となりました。目標は3にんくらいはできるかな?と思っていたのですが、後半は手の不調で失速してしまったのが痛いです…っ
この指の腱鞘炎?につきましては先日、専門のリハビリセンターで診てもらいました!お医者さんのお話では、腫れていないのでリウマチ?の可能性もあるとのこと、念のため採血してもらい、結果は「GW明けに聞きに来るように」と言われました。ちょっと気になるところですが💦それまでは、教えて頂いた指のストレッチをして安静にしていたいと思います(^^)/
来月の作業につきましては、モンスターさん追加をしていきたいところですが、体験版のことを考えるとそろそろ背景なども描いていきたいところ!です。


どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索