ミシン 2021/04/28 22:10

開発日記[そろそろ季節のくらげさん]

本日は、くらげさんのドットなどを描いております。
今朝は小雨ともいえないぽつぽつ雨のした、戻ったらすぐにお風呂だ!と思いながら急いで小川のすそをかけていたミシンです。
お昼にはピカピカに晴れていたのですが、また夕方ごろから降り始めてすこし濡れた洗濯物を仕舞う羽目になってしまいました…っ迂闊!天気がこんなに目まぐるしく変わるのが久しぶりなので、これもまた季節の変わり目なのかもしれない…と思いました。
先日は、夕方の買い物に出かけたときにいつもの美味しいパン屋さんが、ちょうどお店の前の旗を仕舞うところでした。「あ」と、自転車で通り過ぎようとするミシンと目が合うと、店員さんは「いいですよ」と、半分シャッターの閉じたお店のドアを開けてくれました。
「ありがとうございます!」と、すぐに戻ってほくほくと買ってきたグラタンとピザのパンと、パニーノ風のハムサンドを食べながら、そんなに残念そうな顔をしていたのだろうか?と思うミシンでした。


くらげ子さんやられ!

ついにポニ子さんを捕らえることに成功したくらげ子さんです。
くらげ子さんのやられはおそらく、くらげ子さんの大くらげ…?のような乗り物を使うんだろう…とだけは考えてはいたのですが、あんまりいろいろなことが出来そうなのでこれまでずっと保留となっていました💦
いろいろな姿勢を試した末に、今回は大くらげに嵌って動けないポニ子さんを好き放題にするくらげ子さんになりました…!


どうぞよろしくお願いいたします。

【 フラワープラン 】プラン以上限定 支援額:300円

くらげに拘束されているポニ子さんのドットアニメになります。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索