ミシン 2019/08/07 17:00

追加イベント[ベッドシーン!]

本日は、ナコの部屋のイベントについてあれこれ設計中しております。

ナナミフネのイベントだけ多いのも、ちょっと不自然…!?
などなど考えつつ、データ容量の割り振りなどを検討中です。
そこで今回は、週末あたりに更新予定のナコの部屋のベッドシーンについてご紹介します。


海賊姫の夜○い?

作成中のベッドシーンです。
ナコちゃんが寝ている間に、やさしく介抱されています…!
以前からサムネイルなどで公開していた画像は、ペイントソフトでパーツを組み合わせて合成したものだったのですが、ようやくゲーム中に動作するようになりました。

もちろん、未公開のドットアニメもあるので、楽しみにして頂ければ幸いです!


v1.09公開!

難易度調整と障害対応のv1.09をリリースしました!
イベント追加と同時にするつもりだったのですが、細かい変更が多くなってきたので、リリース時のテスト項目を減らすためにも、イベント追加の前のリリースとさせていただきました。

ナコの部屋は小さな追加ですが、キリの良いv1.1なのでそれも良いかなと思いました!
…v1.09で大問題が見つからなければ…ですが笑

変更点

難易度「簡単」の調整
・ラスボス連戦前に回復アイテムドロップ
・無敵時間延長
・ダメージ3割減 など

その他
・レアモンスターからの武器ドロップ修正
→1.06以降でスロ4武器のドロップが悪くなっていたものを修正。
・百合の繁殖場に岩姫追加
・不死の魔女戦のゲームオーバー画像追加
→表示できていなかったものを修正。

以前より少し、どの難易度でも遊びやすくなったのではないかと思います。
とくにレアモンスターからの武器ドロップは、顕著なので百合洞を攻略している方は是非バージョンアップをしていただければと思います(^^)/

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索