ミシン 2019/08/05 23:00

モンスター投票[中間結果と更新予定2!]

本日は、次回更新用のちょっとした追加イベントの作成をしています!


ナコの部屋

更新内容
追加イベントでは、ナコちゃんが部屋で休憩することができます。
休憩では、ダメージや状態異常などが回復できるようになる予定です。
もちろん、そのほかのイベントも…!?
なのですが、更新される追加分はかなりエンドなコンテンツになりそうです!

更新時期
それほど、大きな更新ではないので今週末辺りを予定しています。
その前に、溜まってきた障害対応更新を挟むかもしれません…!


モンスター投票

投票期間も約半分が過ぎました!
図鑑のモンスターたちにまんべんなくご投票いただいていて、とても嬉しいです!
まだまだ票数も伸びているので結果の予想が難しいところですが、今回は上位の5名をご紹介しようとおもいます。

1位 森の魔女クロサネ
2位 淫魔リリイミミイ
3位 屍使いニェコ
4位 魔法少女マリエ/幽霊娘アルネエリカ
5位 海賊姫ナナミフネ/結晶の魔女シアミア/人魚/岩鬼/雪女

本当に票が割れておりどこも常に横ばい状態…っ
上位5名のつもりが10名になってしまいました…っ!

以外なのは、幽霊娘さん。
各エリアのボスキャラを抑えて4位まで浮上。
他にも、各エリアの割と強いモンスター娘が上位に食い込む結果に!

追加のえっちドットアニメのモンスターを決める投票は今月11日まで開催中です!
期間終了後には、投票数や順位も公開します(^^)/
まだ、未投票の方は是非ともご参加いただければ幸いです!

投票開催記事


どうぞ、よろしくお願いいたします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索