ミシン 2019/08/15 20:00

モンスター投票[プレイアンケート開催!]

先日の記事、モンスター投票結果にて優勝のリリイミミイさん!
おめでとうございました!!

また、公約であるえっちアニメーション追加
こちらもたくさんのご希望ありがとうございました。

そこで今回はさっそく、えっちアニメーション追加のアンケートを実施します!!


プレイ内容アンケート!

リリイミミイさんに追加して欲しい、えっちアニメーションに投票してください!
今回は複数回答可です!

アンケートの結果を受けて、追加するえっちアニメーションを決定します。
アンケート期間は今週の日曜日まで、来週中での実装版リリースを予定しています。
どうぞよろしくお願いいたします!


プレイ属性について

投票結果の記事から今日までの短い期間でしたが、プレイご希望へのたくさんのコメント、本当にありがとうございました。
アンケートの手法はとても悩んだのですが、このとおりプレイ属性を選択して頂く方式に落ち着きました。
投票項目はとくにご意見の多かった、4つのプレイ属性です!
正直なところ、属性は組み合わせも可能(催○かけられてキス、分身してSMなど)
なのですが、さすがに大変そうでした。
ですので、この属性はかならず付与して欲しい!という属性に投票いただき、選ばれた属性を基本にしてプレイ内容をつくる方式にさせて頂きました(^^)/

どうぞ、よろしくお願いいたします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索