ミシン 2019/08/17 20:00

攻略記事[おすすめスキルなど!]

本日は、次のアップデートにて追加されるCG閲覧機能の作成をしています。

画像は、CG閲覧機能のための魔法店改築の一部です。
魔法店の入り口に看板がつきました。これは杖のマークです。
ちょっとだけおしゃれになりました!

今回は、追加アップデートとは関係ないのですが、ずっとやろうとして出来ていなかったスキルに関する記事になります。


杖スキル

ナコの装備には最大ふたつのスキルがランダムで付与されます。
攻撃時、特定の属性を持つ敵に追加ダメージを与えるスキル
ステップの無敵時間を延長するスキル※など、様々なものがあります。

自身の攻略スタイルにあわせて杖を厳選するのが一番の攻略の近道になります!
※無敵時間延長はステップ中はほぼずっと無敵になるので、特にアクションが苦手な方におすすめです。


おすすめスキル空歩!

今回お勧めのスキルは空中行動増加スキルです。

このスキルは残念ながら3段ジャンプが出来るものではありません。
しかし、ステップや空中魔法などの空中行動の使用回数を1回だけ増加します。
そのため、桜の突進~彼岸花の範囲攻撃などのちょっとアクロバティックな連続技を使用できるようになります。
どちらも無敵時間が長いので、割と安全にそしてスピーディに相手を倒すことできます!…ちょっとだけあて難いのが、玉に瑕。

空歩のスキル付与のある杖は、エルフの里の宝箱からも入手可能です。
是非、お試しください(^^)/

【 フラワープラン 】プラン以上限定 支援額:300円

杖のスキルの一覧になります。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索