ミシン 2019/09/04 17:00

イラスト[ナナミフネラフ]

本日は、パソコンまわりの機器を整備しています。
ずっと欲しかった液晶タブなども、買おうかどうかネットの画面をみながら欲しくなったり詳しい方に相談したりしています…!


水着ナナミフネ

ナコちゃんが魔法店でお世話になっている海賊姫。
なんだかんだと、宝探しに連れて行ってくれたり、疲れたら介抱してくれたり…と、面倒見のいいナナミフネさんです。

物語の終盤では、魔法店にたくさんのお姉さんたちがいるので、ナコちゃんはハーレム状態!好きなお姉さんにお世話をしてもらいましょう!


翻訳版

リリースはまだまだ先の話ですが、翻訳版の準備を始めました!
まずはテキストをまとめる作業になります。
前作よりも会話イベントが多いので、少々手間取っております…。

実装の方法につきましては、前作のように実行ファイルを分けるかもしくはシステムで切り替えられるようにするか、その場合の切替画面なども作業をしながら検討中です。


記事のおやすみ

次回の記事は、もしかすると1~2日ほど遅れるかもしれません!
あたらしいノートパソコンの設定をする予定です。…あと、MHも…ボソ
早く設定が終われば、また何かを描いてご紹介しようと思います!

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索